君をだいすきだ

ジャニーズに癒しを求めたヲタクの話。

担当の話

担当を気になり始めたのが、2017年のちょうどリバースをやっていた時。そこからはゆるく応援している程度だった。翌年、元担の動画事件がSNSで荒れていた頃、きっかけとなったのはDreamBOYSの応募だった。最初は玉森担の友人が「行く人がいないから当たったら一緒に行ってほしい」これがきっかけだった。「じゃあ、私も応募協力するよ」と協力し、2016年は残念ながら友人も私も外れ、諦めた舞台。2018年は私も友人も見事当選、この年が玉森くん、千賀くん、宮田くんのDreamBOYSの最後の公演になってしまったが、行きたかった舞台に行くことができて幸せだった。と同時にKis-My-Ft2ではみたことのない、俳優玉森裕太を見てしまったのだからもう沼に落ちるしかない笑
キス担同士の人間関係にも疲れ、どこに向かっているかわからない元担を見て途方にくれ、Kis-My-Ft2のファンも辞めようとしていた自分を引き留めてくれたのは玉森くんの存在でした。
彼の前向きで、自然体な性格が私が好きになった理由だった。頑張ってるところを人に見せない隠れて頑張ってるとこ、ここぞという記念日にはファンに感謝を伝える。俳優姿はもちろん、可愛い笑顔、かっこいいとこ、絵は下手、踊りも歌も上手いとは言えないけど、ひたむきに頑張ってる玉森くんを見ると、前向きに頑張らなきゃいけないなって思うし、そんなことちっぽけに思える。
人間らしい玉森くんが大好きで、私にとって本当にファンを辞めずに済んだのは玉森くんのおかげ。これから玉森担としてどんなワクワクが待っているのか今から楽しみです(*^^*)
大好きだよ☆玉森くん("⌒∇⌒")